遅ればせながらの近況報告

気がつけばもう年の瀬、前回のブログ更新からなんと3か月も時が経過しておりました…!

 

「前までよくチェックしていたのに最近全く更新する気配が無いからもういいや」

と、そこのサイトの訪問を止めてしまうことは私もよくありますが、今、自らその状態を招いておりました…!

それはまずいとようやく(今更)気付き、慌ててこの記事を書いております。

 

初の個展は無事9月30日(日)に、終了いたしました。何と、台風上陸と重なり少し時間を早めてのクローズでしたが、最終日に合わせて来て下さった方ともたくさんお会いでき、展示の一カ月は本当に刺激の多い充実の日々でした!!

どうも、ありがとうございました。

(その反動で、その後全くサイトに手を付けなくなってしまったのですが…)

 

一度、家(サイト)を後にするとなかなか帰宅のタイミングが難しくなってしまい、ずるずるとこんな状態になってしまいましたが、これからは「短文でも頻繁に」を目標に更新していきますので、どうぞ宜しくお願いします。

お知らせもちょこちょこ増やしていきますよ~!!