脱・たまご!!

6月4日に、初めてイラストのお仕事での収入を得ました\(^o^)/

 

いただいた当日は、睡眠不足と疲れであまり実感がなく、家にたどり着くのに

精一杯だったのですが、体力も回復してようやくようやく実感が湧いて

参りました!見ている人がいないのを良いことに、部屋で一人小躍り中です。

ご依頼いただき本当に感謝です。

(詳細については後日改めて報告いたします。)

 

そこで、自己紹介を地味に変更しました。

変更前)イラストレーターのたまご

変更後)イラストレーター

 

収入を得られるまでは、まだイラストレーターと名乗るのは早いのでは…と

思い、「たまご」を付けていましたが、今回を機にたまごから出られました!

 

とはいえまだ尻にたまごの殻をつけた状態ですが、今後もますます力を入れて

いきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします^^

 

まずは、ブログの更新頻度と作品点数のアップを…!